2015年8月6日木曜日

夏コミ新刊のお知らせ&コミティア113参加のお知らせ



今般の夏コミ参加に合わせまして、新刊を出せることになりましたのでお知らせいたします。

今回の新刊は本編CG担当の一人であるWeeeさんおよびゲスト各位による描き下ろしフルカラーイラスト集 "DANGEROUS" です。かたわ少女の公式同人誌としては初の18禁になります。
Weeeさん曰く「ぎりぎりのエロスを狙った」とのことですので、ぜひご期待下さい。B5サイズ16P、頒価は300円の予定です。

既にお知らせしているとおり、かたわ少女完全版のDVDも持参いたします。

スペース番号は3日目(8/16 日曜)の東2 T-30aです。どうぞお立ち寄り下さい。



また、8/30開催のコミティア113にも参加いたします。こちらのスペース番号はS31b(東3ホール)になります。持参物は夏コミと同様の予定です。

よろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. お疲れ様ですm(_ _)mいつも更新を楽しみにしています。
    唐突の質問でもう少しわけないのですが、これらの商品の一般販売、もしくは通販は予定はないのですか?自分は田舎に住んでいて、コミケに行けないので、いつもとらのあな等を利用して入手しているのですが、かたわ少女も通販する予定はないのでしょうか?

    返信削除
  2. 今のところ書店等への委託の予定はない状況です。申し訳ありません。4LSの方にも確認してみます。

    返信削除
  3. ご回答ありがとうございます。販売の件わかりました。今後も魅力的な作品作り期待してます!

    返信削除