2015年6月7日日曜日

かたわ少女日本語版 V1.3.1Jリリース、およびサポート終了のお知らせ


かたわ少女1.3.1Jをリリースいたしました。こちらはさきのコミティアにて頒布したDVD版に収録されたものと同じバージョンになります。いくつかのスクリプトの不具合が修正されています。

今回のリリースがかたわ少女の最後のリリースとなります。

※このゲームは成人向けの内容を含みます。18歳未満の方はダウンロード・プレイすることはできません。

Torrent: Windows | Mac OS X | Linux
直接ダウンロード: Windows | Mac OS X | Linux

また、このリリースに伴いかたわ少女の公式なサポートは終了となります。今後はかたわ少女に関して、Four Leaf Studiosは技術的・情緒的なサポートを提供いたしません。しかし、Four Leaf Studiosへのご連絡はeメール、各種ソーシャルメディア、フォーラムやIRCなどで従来通り受け付けています。

各翻訳プロジェクトに対する公式サポートの終了にともない、個別の翻訳版リリースを支援するための手順を用意いたしました。今後4LSからは現存する翻訳プロジェクトに対するサポート提供を保証しませんが、しかし今後立ち上がる、あるいは現在進行中の翻訳プロジェクトの成功を祈っています。翻訳手順とライセンスについては、こちらをご覧下さい

今までご支援いただいた皆様にお礼申し上げます。

- Aura




おことわり

こちらで公開した日本向けバージョンでは、法律に従うため一部CGで性器描写の修正が行われています。
日本語訳リリースにあたりCGの修正を打診いたしましたが、開発側の意向により、日本向けバージョンのみCGを修正済みのものに差し替えるという対応を行っています。
公式サイトで公開されているバージョンには翻訳チームは関与しておりませんので、あらかじめご了承下さい。




翻訳チームより
 
上記の通り、Four Leaf Studiosによるゲームプログラムに対するサポートはこのリリースを持って終了となります。ご了承くださいますようお願いいたします。

翻訳チームに対するお問い合わせはこちらで受け付けております。

メール: ksjpproject@gmail.com
Twitter: @ksjpproject

0 件のコメント:

コメントを投稿