2010年12月11日土曜日

ミーシャBOTのメイキング



私たちのtwitterをフォローしている方はもう気づいていると思うけど、メインのアカウントから自動生成のspamツイートを避けるために、Mishimmie専用のtwitterアカウントを立ち上げた。MishimmieのtwitterはミーシャBOTが生成したツイートのみとなる。なのでMishimmieの更新をチェックしたい方だけフォローするようにしてください。それ以外では私たちはあまりtwitterをアクティブに使っていなかったけど、Deltaがもう少しアクティブにツイートするかもと言っている。私もそうするかもしれない。成り行き次第ってことで。

-Aura

0 件のコメント:

コメントを投稿